外出・便利屋1KF(ワンケーエフ)外出同行 便利屋さん|門真市

誰もが当たり前に外出できる世の中に・・・。

ホーム1KFブログ ≫ 本日オープンさせていただきました。 ≫

本日オープンさせていただきました。

本日12月1日に大阪門真市を拠点に大阪全域を対象に緩和ケアの方の外出をメインに

外出のお手伝い・生前の整理のお手伝い・ご高齢や、女性や一人暮らしの方の便利屋さんを開業させていただきました。

代表の佐東(さとう)と申します。

私は、仕事を色々させていただきながら、どうにか人の役に立てないか・日本を変えたい等を考えるような人間です。

介護の世界に入ったのは約5年ぐらい前になるでしょうか・・・。

ここ2年位緩和ケア病棟のある病院にて看護助手をさせていただいていました。

緩和ケアの病棟で患者様の最後のお時間を一緒に過ごさせていただく中で、自分に何かお手伝いが出来ないかと思うようになり

働きながら、患者様のお話する中で「お墓参りに行きたい・外出したい・もう一度自宅に戻りたい」等多くのご要望を耳にし、

自身でお手伝いできないか・これからもっと要望が増えていくと思い、一人でも多くの方のお力になれる様に開業させていただきました。

便利屋さんも、ご高齢の方や、1人でお困りの方のお手伝いをさせていただきたくさせていただきます。

きっと、人は誰かの役にたちたいと思っている、だが、毎日の忙しさでその気持ちはどこかに置いてきてします。

そんな人生は楽しくない。私はそう思います。

最後の時間そして最後に「自分はもう思い残すことがない」そんな言葉を聞けるような会社にしていきたいと思います。

 

2018年12月01日 14:38

〒571-0031
大阪府門真市古川町4-11

070-1777-5895

電話受付時間/9:00〜18:00
【年中無休】

公式LINEアカウント

外出・便利屋1KF LINE

モバイルサイト

外出・便利屋1KF(ワン・ケー・エフ)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら