外出・便利屋1KF(ワンケーエフ)外出同行 便利屋さん|門真市

誰もが当たり前に外出できる世の中に・・・。

ホーム1KFブログ ≫ 園田競馬ファンラン ≫

園田競馬ファンラン

本日は、兵庫県の園田競馬場にてファンランがありましたので参加させていただきました。

実際に使っている競馬場のしかも、競走馬が実際に走っているダート(砂)で走れて、なおかつ、競馬ファンなら憧れる、スタートゲートも通過が出来てしまうなんて、競馬ファンならずとも一度は試してみたくなるランでした。

5Kでしたが、「砂が靴にのめりこみ前に進めない」と1人軽くぼやいておりましたが、普段走れないところを走らさせていただき、いい経験ができました。

 

ラン終了後、一緒に走りに行っていた看護師さんとお食事しながら、次回作るチラシや三つ折りパンフレットの改善点を討論しておりました。

そのあと、お別れをし大阪の有名商店街、千林商店街の中でお店をお出しになっている、おもちcafe&バル 柳屋様に パンフレットを置いて頂けるとのことでお伺いさせていただき、パンフレットを置いて頂きました。

もともと、和菓子が好きな私には、よだれが出そうな位どれも美味しそうでしたが、やっぱりイチゴ大福でしょとコーヒーと一緒においしくいただきました。

ぜひ、千林商店街にお越しの際は、おもちcafe&バル 柳屋様にお越しくださいませ。

一品料理もおすすめです。

 

おもちcafe&バル 柳屋様

大阪市旭区千林2-12-34

 

 

2018年12月02日 22:44

〒571-0031
大阪府門真市古川町4-11

070-1777-5895

電話受付時間/9:00〜18:00
【年中無休】

公式LINEアカウント

外出・便利屋1KF LINE

モバイルサイト

外出・便利屋1KF(ワン・ケー・エフ)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら