外出・便利屋1KF(ワンケーエフ)外出同行 便利屋さん|門真市

誰もが当たり前に外出できる世の中に・・・。

ホーム1KFブログ ≫ コロナウイルス対策 ≫

コロナウイルス対策

皆様こんにちは、こんばんわ

1KF代表のサトウです。
早速ですが、当社の対策について、また営業についてお話させていただきました。

やっとマスクの転売禁止が閣議決定しましたね。

当社も卸業者様から仕入れようと探しますが、全然見つかりません。
(もちろん当社が使うためですが)

卸業者様自体も入荷できないや、そもそも品薄で価格が高騰しているみたいです。

卸業者様も頑張っていただいておりますが、早く安定的に皆様にわたることを
切に願うばかりです。

話はわって、当社でのコロナウイルス対策について少しお話します。

当社は、毎日検温を1回以上実施しております。
また、うがいに関しては外から帰るたびにしております。
手洗いに関しては、約1分ほどかけて入念にしております。
あくまでも当社独自の対策方法ですが、きっちりとマニュアルを作り
遂行することで、お客様に安心を少しでも持っていただこうと思っております。


まだまだ、コロナウイルスでの経済・お仕事の低迷が続くことと思いますが。
どうか、今だからこそできる事を考えてください。

人間はとても感情で行動してしまうことがあります。
インターネットが普及しすぐに情報がてに入ります。
ただ、いいも悪いも考えなくなっている気がします。

少しでいいので、一度立ち止まってかんがえてください。
一人1人が考えて行動すれば、パニックにならないと思います。

飲食業界の方・・・踏ん張りどころだと思います。
      毎日食材にあまりや、仕込みを考え開けていてもお客様が来店せず
      どうしようかと悩んでいる事と思います。
      今だからできる事考えてみませんか?
      例えば・店内の模様替え、いつもできないところの清掃、
      食材の余ったもので新メニュー開発
     いろいろ考えていると思います


各業界・・今できる事を考え、今だからできることや、情報交換をして全業界が
     ワンチームになりコロナウイルスを戦い勝利しましょう。



 
2020年03月10日 11:06

〒571-0031
大阪府門真市古川町4-11

070-1777-5895

電話受付時間/9:00〜18:00
【年中無休】

公式LINEアカウント

外出・便利屋1KF LINE

モバイルサイト

外出・便利屋1KF(ワン・ケー・エフ)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら