外出・便利屋1KF(ワンケーエフ)外出同行 便利屋さん|門真市

誰もが当たり前に外出できる世の中に・・・。

ホーム1KFブログ ≫ コロナウイルス感染者拡大による当社の対応について ≫

コロナウイルス感染者拡大による当社の対応について


コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について以下の対応とさせて頂きます。

 

1.外出・旅行支援について

 

病院関係外出同行

お散歩・買物など
短時間の付添い

旅行

対応可否

対応可能

対応可能

条件付き対応可

  手指消毒・マスク着用 マスク・手指消毒  

外出に関しましては、コロナウイルスにより訪問介護事業所さん
施設での介護士さんの不足による対応が難しい時などに当社を
お使いください。
 

料金:1名対応3,000円/1時間+税(4時間迄の料金です)

   *別途出張料・公共交通機関代が必要です


なるべく2日前までにご予約下さい。

当日ご予約に関しましては別途500円当日予約料金としていただきます。
 

2.便利屋業

便利屋業に関しましては通常での対応とさせていただきます。

~5/6迄の特別料金といたしまして
買い物代行のみ

通常:3,000円/時間→特別価格2,500円/時間+税

*別途出張料を頂きます。

*買い物代行に関しましてはご自宅にお伺いしお買い物リスト
 を頂いた時点から時間のカウントをさせていただきます。


*スーパー等の指定がございましたら事前にお知らせください。
・買い物に関しましては商品が品切れになっていることがございますが
 時間のカウントが始まった時点からの料金は発生いたします。


お問合せはこちらから


他便利屋業に関しては通常料金での対応といたします。

3.リユースショップ ワン・ケー・エフ について

 感染予防策を徹底してまいります。
 従業員およびお客様にはマスク着用と手指消毒、体温測定を実施いたします。
 営業時間に関しては11時より16時までといたします。
 なお、5/6以降に関しましては政府の発表により対応を変更する事がございます。
 ご了承ください。

 
 ⇒全ての対応を5/31まで延長いたします。

2020年04月17日 17:23

〒571-0031
大阪府門真市古川町4-11

070-1777-5895

電話受付時間/9:00〜18:00
【年中無休】

公式LINEアカウント

外出・便利屋1KF LINE

モバイルサイト

外出・便利屋1KF(ワン・ケー・エフ)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら